RYOコインについて、世界一詳しい考察ブログ

過去にRYOコインを調べた時のブログです。

RYOコイン、WCEC 世界華商大会についての追記

ご無沙汰しておりました、家元です。

実は本日まで様々なことがありました。

 

2/23に福岡JR九州ホールにてRYOの公開イベントがありましたので、少しずつ書き留めていきたいと思います。

 

以前記事に書いた世界華商大会(WCEC)ですが中国語では世界华商大会と書きます。

世界华商大会で検索を書けると様々な記事がヒットしますので是非興味のあるかたは検索してみてください。

 

IOCアストンマーチン、Pragnellやアリババクラウドのブースと並んでZENZA CAPITALもRYOのブースを構えているのがわかります。

 

f:id:ryocoin:20200402114701j:plain

 

f:id:ryocoin:20200402113025j:plain

f:id:ryocoin:20200402113059j:plain

f:id:ryocoin:20200402113127j:plain

EXCEL LONDON®の中でも一番メインのステージですね。

アンソニーディアズ氏もちゃっかり写ってます

f:id:ryocoin:20200402114527j:plain

f:id:ryocoin:20200402115150j:plain

検索で見られる写真はみつかりませんでしたが、Duke of YorkのPrince Andrew(アンドリュー王子)がZENZA CAPITALのブースでビジネスの未来についてスピーチをしています。

 

ちなみにZENZA CAPITALのRYOコイン、まだホワイトペーパーやHPすら公開されていません(笑)


第16回はマレーシアで開催されるようです。

マレーシア…なるほど。

 

コロナウイルスの影響で公開の日程が変更になったようです。

致し方ない