RYOコインについて、世界一詳しい考察ブログ

過去にRYOコインを調べた時のブログです。

必見!RYOコインとZENZA CAPITALがロスチャイルドとタッグ?ZENZA CAPITAL HOLDINGSがガチで凄いことしてる件

このブログの続きは以下で読めます

 

 

突然ですがTwitterを始めてみました

https://twitter.com/RYOCOIN_otaku2

 

※これらの記事、Twitterは宣伝を目的としているものではありません

 

 

ZENZA CAPITALがロスチャイルド投資銀行と協力関係にあることを突き止めました!!👏

f:id:ryocoin:20230107215838j:image

ロスチャイルドのネットワークやファンディングの多くはRYOプロジェクトのマーケティングに使われるとの噂も?

 

この空白の数年間、裏で色々起きていたみたいですので、こんな一般人でも調べれば分かる範囲でまとめていきます。

 

ZENZA CAPITALのCFO

まず、ZENZA CAPITALのCFO、財務責任者に高岡さんという方が就任しておりました

その方の経歴はビジネスマンのSNSである、LinkedInから見ることが出来ます(顔はスタンプで隠しました)

 

f:id:ryocoin:20230107011350j:imagef:id:ryocoin:20230107011355j:image

 

現在ZENZA CAPITALにてCFOをしているこの方、そこに至るまでの経歴が凄い!

リーマン・ブラザーズゴールドマン・サックス⇒野村⇒AIG

 

金融界のプロ中のプロです。

お知り合いに金融に詳しい方がいましたら聞いてみてください、鼻血が出るほどの経歴です

 

この方が転職サイトに登録したら…

安心してうちのお店のレジを任せられます

 

そんなどこの銀行も欲しがる程の職歴の方がZENZA CAPITALにいる、何も表立った活動が見えないZENZA CAPITALに何故?

 

分からないけど、なんか凄いなーなんて思っていました。

 

そんな調べ物をしていた時、有志の方から1つのURLが送られてきました

 

http://estateinnovation.comというサイトの中で日本の101の投資するべき会社みたいな感じでZENZA CAPITALが取り上げられていたのですが、もう見えなくなっていました

 

ウェルスナビや東急リバブル等の間にZENZA CAPITALの名前がありました

 

※追記 有志の方が画像を保存していました 

f:id:ryocoin:20230107105018j:image

 

そして、こういう小さな情報を掻き集める日々の中、1つの情報に辿り着きます

 

RYOコインとロスチャイルドの関係

実はこのRYOコイン

ロスチャイルド家と進めている暗号資産プロジェクトだったのです!!

 

わーい!都市伝説だ!!!

 

という訳では決してなく、れっきとした名門の銀行家なんです

ロスチャイルドさん

説明します

 

POINT ZERO FORUM 2022

時は遡り2022年6月、スイスでロスチャイルド家主催のPOINT ZERO FORUMという、スペシャルな金融イベントが開催されました

 

以下、かの有名なナサニエル ロスチャイルドさんのツイートです

フォーラムの告知をしています

f:id:ryocoin:20230107015047j:image

さらっと書いてますけど、スイス国際銀行のトップも来るよーみたいな感じです

 

このポイントゼロフォーラムについて日本語の記事を見つけました

 

f:id:ryocoin:20230107015450j:image

なるほど、もう十分凄いのが伝わりました。

後半の部分でも書かれているのですが、このイベントは政府高官や会社の重役しか参加出来ないものなのです

 

そして何より

 

参加には招待が必要なのです!!

 

POINT ZERO FORUM の参加企業一覧を入手

 

参加者には様々な企業や国の組織が参加しています。ホームページから我々でも名前を知っている参加者を抜粋しました

 

世界各国の中央銀行色々

米国財務省

Amazon

Google

HSBC

三井住友銀行

野村

ロスチャイルド

 

そして

 

ZENZA CAPITAL

 

しかも、このZENZA CAPITALは参加費さえ免除され招待されたシークレットゲストだと言うのです。


https://pointzeroforum2022.com/

 

上記がポイントゼロフォーラムのホームページなのですが、どこを探してもゼンザキャピタルの名前はありません

 

しかしURLの末尾にattendeesと付け加えることで参加者の一覧を見ることが出来ます

こちらも有志の方が見つけてくれました

https://pointzeroforum2022.com/attendees

 

ものすごい数の大きな会社や組織達です…

 

これだけ水面下で準備をする暗号資産プロジェクトを自分は知りません。

これだけの準備をしながら、いまだホームページすら公開されていないのですから

 

f:id:ryocoin:20230107020850j:imagef:id:ryocoin:20230107020859j:image

 

こんなことをやっているアンソニーディアズ氏、彼は一体何者なのか

 

この記事を読んだ方はどう思うでしょうか

 

RYOCOINは本物か?否か?

 

全て読んで頂きありがとうございました