RYOコインについて、世界一詳しい考察ブログ

過去にRYOコインを調べた時のブログです。

ZENZA CAPITALの創始者、ラニーディゾンとは?

2年ぶりの更新になってしまいました、家元です

RYOコインの情報が一切なく私には暗黒時代でした。

そんな2年間にどんな事があったのか、勝手に考察していきます。

突然ですがTwitterを始めてみました

https://twitter.com/RYOCOIN_otaku

 

 

本日のテーマはRYOプロジェクトのZENZA CAPITALと創始者であるラニーディゾン氏の話です。

VANITY FAIRに掲載

最近、1冊の雑誌を入手しました

その雑誌の名前は【VANITY FAIR】

アメリカのセレブリティ雑誌でVogueと同じく歴史のあるファッション雑誌です

隣のページにはLady Gagaさんとコラボをした事でも有名なRina Sawayamaさんの記事が載っています

 

2022年の10月号の1ページにラニーディゾン氏がデカデカと掲載されています

f:id:ryocoin:20230106232917j:image

f:id:ryocoin:20230106230616j:image

その中でZENZA CAPITALやブロックチェーン等のコメントがあります

 

インタビュー記事

翻訳にかけてみました

---------------

LANIDIZON
過去30年間にわたる、健康な身体を実現するための支援と考え方。

彼女がまだ12歳のとき、ラニーの父親は43歳、若い頃に骨癌で亡くなった。 これは非常に強い感情的な影響を残した。
それは彼女を医学の道へと導いた。
医者になるという夢
援助することによって予防的ケアに情熱を注ぐ。
人々は栄養を通じて最適な健康を達成する。
生活習慣の変化。 30年以上、彼女は科学者、処方者、および彼女と協力してきた画期的な自然を生み出すビジネスパートナー。
健康、健康、スキンケアの公式
周りの人々にとって驚くべき結果に貢献する
ゼンザライフサイエンス社傘下の世界。


"団結を通じて、
信念とコラボレーション…
何でもできます。"

しかしラニーの将来のビジョンは、世界中の人々の生活に大きなプラスの影響を与え続けることです。
大規模な規模。 彼女は、次に世界に与える大きな影響はWeb3.0であると考えています。Web3.0は「価値のあるインターネット」です。
ブロックチェーン技術を中心に構築される予定です。 これにより、デジタル通貨の将来の世代への最終的な導入が促進されます。
そこで、彼女はZenzaCapitalを共同設立した。ZenzaCapitalは、規制者に優しいブロックチェーンによる支払い処理を開発した。
消費者と商人が安全かつ自信を持って新しい暗号通貨経済に参加できるようにするシステム
合法的で安全な支払い方法と価値の保存方法としてのデジタル通貨の世界的な大規模な採用と受け入れ。
この画期的なプロジェクトは数年にわたって開発されており、このプロジェクトでは、ネイティブで拡張性に優れたブロックチェーンが構築されています。
グローバルに導入するためのシンプルで使いやすい多面的なエコシステムを提供します。
ラニーさんは、「これまでの全ての成果をどうやって達成できたか」という質問に、「私には、素晴らしい忠誠心のあるチームがある。
それぞれの会社の使命を信じる私-非の打ちどころのないビジョンをもたらすビジネスパートナーから、偉大な科学者。
当社独自の文化に貢献するフォーミュラ、デベロッパー、リードマネージャー、そして忠実な顧客。
私の情熱は常に変化のための肯定的な力になることですが、それは団結と信念、そして強い者との協力によってのみです。
何でも達成できる組織。 これが私の個人的な呪文であり、私は毎瞬間を生きているのです。

 

--------------

 

機械翻訳のため不自然ですが理解できます

 

VANITY FAIRでこの記事を載せて貰うのはやはり実績がないと無理でしょう。

 

ZENZA CAPITAL HOLDINGSの話の中で出てくるブロックチェーン。これはきっとRYOの事ですね

 

全く嫌味のない素敵な経営者だと私は思います、暗号資産も最初は人が作る物です、人間性は非常に重要です。ここがダメだとプロジェクトはダメになりますから

 

トップがVANITY FAIRに載っている

それだけでも私は嬉しいです

 

そんな最新情報でした

 

 

突然ですがTwitterを始めてみました

私と一緒にワクワク、ドキドキ、仲良くしてください

https://twitter.com/RYOCOIN_otaku