RYOコインについて、世界一詳しい考察ブログ

過去にRYOコインを調べた時のブログです。

RYOコインの上場時期は?Establish RYO Foundation その2

こちらの記事の続き 

 

年末にリヤドにて、Saudi Arabiaのロイヤルファミリー(個人名の記載は控えます)とオーストリアの弁護士立ち合いによるRYOプロジェクトの契約の様子が公開されました。

 

写真は手元にないのでイメージ図を作りました(笑)

f:id:ryocoin:20200402195917j:plain

宮殿内にてサッカーのトロフィーを持ったアンソニーディアズ氏とサウジアラビアのロイヤルファミリー、弁護士、DEAN HYMEL氏ら数名

 

トロフィーについての説明もありました。

2019 AFC CHAMPIONS LEAGUEの優勝トロフィーで自宅(宮殿)に所有しているそうです。

f:id:ryocoin:20200402201300j:plain

少し調べてみました。

 

チーム名はアルヒラルFC、

f:id:ryocoin:20200402201628j:plain

サウジアラビアのクラブチームです。

アルヒラルwiki 

現在のホームスタジアムはサウジアラビアの首都リヤドにある、25,000人収容の球技専用スタジアムであるキングサウード大学スタジアム(サウード国王大学スタジアム)。

 

会長が会っていた王子の名前がウィキペディアにありましたので日本語翻訳して添付します。なんと初代国王の息子さんです

 

f:id:ryocoin:20200402202000j:plain

アルヒラルFCの名誉会員と記載がありましたので本物のようです(疑ってないですが)

プリセールと上場後、合わせて1500億円の投資をする合意に至っているそうです。

 

その後、他の国からも投資するとの発言がありました。

 

よく、写真は証拠にならない、一緒に写っているだけ。という意見もあります。

それはその通りです。

 

が、居酒屋で顔を合わせた、パーティーで居合わせたのレベルではないです。

普通の人はサウジアラビアの宮殿の中で世界中からアポイントのある王子とツーショットは不可能です(笑)

アンソニーディアズ氏は初代国王の椅子に座って記念撮影をしていました

 

f:id:ryocoin:20200402221831p:plain


通常は触れることすら許されないそうです。

 

 

ZENZA CAPITAL HOLDINGSのSTRATEGIC PARTNERS(戦略的パートナー)の中に

KONRAD PARTNERSという名前を見つけました。

 

オーストリアの弁護士事務所です。

RYOのチームにはその会長であるDR. CHRISTIAN W. KONRADの名前がありました…

クリスチャンコンラッド

弁護士の他、オーストリアの銀行の取締役など様々な経歴の持ち主です。

 

ちなみにRYOコインはホワイトペーパーもホームページすら公開していません…

裏でどれだけの戦略をもって進めているのでしょうか。

 

これだけの人物を動かすRYOプロジェクト、アンソニーディアズ氏とはいったい何者なのでしょうか。

 

RYOはコロナウイルスが落ち着いた段階で香港から海外の国際バイヤーに向けてプリセールされるそうです。

 

海外の国際バイヤーとは?

 

コロナウイルス、許すまじ。

 

 引き続き考察を続けていきます。

 

※このブログは宣伝広告を目的としたものではありません。